令和2年(2020年)7月7日夜から岐阜県で降り続いた大雨により、豪雨災害が発生しています。
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では、7月8日に岐阜県 金山地区の斜め写真撮影を実施しました。
今後も防災対策に少しでもお役に立てるよう、様々な技術でサポートしてまいります。

■本ページに掲載している画像は、撮影した斜め写真の一部です(Web表示用に解像度を落として掲載しております)。
斜め写真のオリジナル画像やデータに関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。

御依頼・お問い合わせ

調査測量事業本部 災害対応窓口
TEL:03-3567-6310 / FAX:03-3567-6299

お問い合わせフォーム


■災害状況把握には、写真撮影(斜め/垂直)・レーザ計測(ヘリ/ドローン)・航空機搭載型 光学センサ 等の各種機材が利用可能です。


斜め写真 標定図(クリックして拡大できます)



斜め写真画像 (撮影日時:2020年7月8日)


NNK_No.9453

NNK_No.9453


NNK_No.9463

NNK_No.9463


著作権について

掲載された写真、文章等すべての情報は中日本航空株式会社の著作物です。   サイトの情報を私的利用など一定の範囲以外の目的で著作権者や著作隣接権者などの許諾を得ずに複製、公衆送信、送信可能化などの行為を行うことは著作権法などの法律により著作権侵害や著作隣接権侵害などの違法行為となります。

免責事項について

弊社では本ページの作成にあたり細心の注意を払い情報提供を心掛けておりますが、記載された情報の正確性、妥当性については一切責任は負いません。掲載されている内容に明らかなる間違いがある場合は、訂正、削除を行いますので上記連絡先までご連絡下さい。