被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
弊社では災害情報の把握と、今後の防災対策に少しでもお役に立てるよう様々な技術でサポートしたいと考えております。
被災箇所の1日も早い復旧をお祈りいたします。

平成29年(2017年)7月に発生した「平成29年7月九州北部豪雨」の垂直写真撮影を実施しました。

■本ページに掲載している画像は、画質をWeb用に調整して掲載しています。
オリジナル画像や図郭単位画像、その他データに関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先までお願いいたします。

御依頼・お問い合わせ

調査測量事業本部
TEL:0568-28-4851 FAX:0568-28-2193

お問い合わせ


■災害状況把握には、写真撮影(斜め/垂直)・レーザ計測(有人/無人)・CAST 等の各種機材が利用可能です。
(同時期に実施した斜め写真撮影については こちら)


垂直写真 撮影箇所(標定図)※画像をクリックで拡大


撮影日:平成29年(2017年)7月 12日・13日・15日
撮影場所:福岡県朝倉市・東峰村地内
使用機材:固定翼

※標定図の背景には国土地理院の地理院地図を使用しています

索引図 ※画像をクリックで拡大



著作権について

掲載された写真、文章等すべての情報は中日本航空株式会社の著作物です。
サイトの情報を私的利用など一定の範囲以外の目的で著作権者や著作隣接権者などの許諾を得ずに複製、公衆送信、送信可能化などの行為を行うことは著作権法などの法律により著作権侵害や著作隣接権侵害などの違法行為となります。

免責事項について

弊社では本ページの作成にあたり細心の注意を払い情報提供を心掛けておりますが、記載された情報の正確性、妥当性については一切責任は負いません。掲載されている内容に明らかなる間違いがある場合は、訂正、削除を行いますので上記連絡先までご連絡下さい。